CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
My Friends
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
やリましたこやや
今日のボーリング最後グダグダやったなぁ〜;;笑 びっくらぽん!
若干最後トマトマ諦め入ってなかったあ?なんか・・・グダってたわぁ↑↑

でもけいちちろう素敵すぎたっちゅう話やろ!笑
ストライク2本っすよ!あの連続すげかった!そしてあの勢い!
こややとボーリングいきたいな☆笑 詩織たかぴさとチーム組むww
こややは詩織の友達と組んでくれていいからぁ↑↑笑

あぁ〜こややの黒髪いいねぇ↑詩織もそろそろこややぐらいにしよw
もぉ・・・実習始まるしね?こややぐらいにしたいと思います。
あれってさぁ完璧な黒なんかなあ?なんか若干違う?わからんねんけど
あれぐらいの色がいいなぁ〜〜〜〜〜ww

でもけいちちろう元が明るかったから色抜けていい感じの色なんかな?
もしかしてそぉなのかしら?でもジョジョにやってたからちゃうかなあ?
とかいろいろ考えてみたりしてんねんけど・・・。
どぉなんやろか?笑

あしたも1日がんばりましょぉ〜
ってことでおやすみなさぁ〜いwww

| NewS | 00:22 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
ぎゃぽーん
ぎゃぽーん

一昨日と昨日と、ノダメカンターヒレ最高です!
最後のチュゥのだめ幸せすぎやろ(◎゛3)ノひゃw
玉木しゃん!かっこよく見えます。あ!千秋せんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっっ!笑
あんだけくっつきまわったら相手も惚れるかな?詩織も変態の森に引き連リこみたい。
亀梨和也(黙/殴 ねぇ〜だってだってw笑
会いたいぢゃなあああいっ♪独占欲ぷんぷんやしなぁ↑
若干亀は独占欲ももおないねんけどな☆どっちかってゆうとたかぴさのが・・・。
まだ暦が浅いからなぁ↓亀なんぢゃもぉ5年やからなんともないわっ!笑
母親目線やしなぁ(ぉぃ!

てか、詩織なぁ〜笑 
今日友達とバイトでしゃべっててすごいこと聞いてしまったんやぁ〜w
ほんまに詩織も結婚するならプロのサッカー選手とか野球選手がいい!
まぁ野球派ですけど?笑 ほんま。。。知り合いにほしいw
あ!知り合いいる・・・・笑

でもあいつ・・・アカンもん↓ねぇ〜
やっぱすごいんやねえ!名前聞いてもさっぱりやったけども。。。笑
いきたかったなぁ〜結婚式...ほんものみたかったなぁ〜
近くとおりたかったなぁ〜笑

以上!今日のグチグチでしたw
| 日常生活 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
かわいそう。
ジャニファンでピロキがおらんくなってた時から知ってる人は、みんな一緒の
気持ちなんやって思ってたぁ(・v・)↑↑なのに、全然違ってたみたいやなw笑

なんか、ピロキのこの数年間が一気に踏みにじられたみたいで嫌やわぁ↓
何が気に食わんのやろ?何を見てピロキが反省してないって思うんやろ?
詩織にはわからへんのやけどなぁ−(´ヘ`)↓
しかもゆってる中にエイターがおるってどぉなん(・・?)笑
ビックリしたわ・・・。ってか、エイターってゆうたアカンよなあ;;
純粋にエイトのこと応援してピロキが帰ってくるの待ってる人のが多いしなw
なんで、そんな少人数のためにエイターの子が傷ついてんねやろ・・・。
びっくリするわ・・・。ほんまに、何がすきでエイトのファンやってんの?

まぁ〜こんなとこでゆうてもしゃぁないよなwその本人らはきっと楽しくて
やってるんやろぉしな☆☆☆誰も相手にしてへんかな?笑
素直にピロキの復帰を応援して、早く元に戻れる・・・ように応援するのが、
きっとエイトにとってもNEWSにとっても1番嬉しいことなんよな。
って信じよっっ(・О・)みんなで一緒に応援しよなぁ↑↑笑

さて、今年はダイエットがんばリましょうか☆
これずっと結うてるんやけどなぁ?まぁいっか・・・。
んでもって、ダンドリでもみよっかなぁ↑チアのダンスしてるたかぴさ!
ってかちょい前の和也男前やなぁ↑

やっかし短髪がいいなぁw笑


| NewS | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
メンバー愛
最高だよ小山慶一郎!!

あのメン愛めっちゃすごい幸せなんぢゃない?内君っ☆
ホンマにめっちゃメンバーに愛されてるなぁ〜
楽屋に入ってワイワイwひゃぁ〜なんか久々やなぁ↑↑笑

こんままみんなのところに戻ってきたらいいのになぁ♪
あぁあ。。。

さて、今日も1日幸せな日でしたw
| NewS | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あと一歩!!
内博貴ドラマ主演決定!

☆2月25日 4夜連続☆


で、友情出演で錦戸亮やってぇ!?笑

こんな嬉しい知らせが2∞8年の頭から入ってきていいんかいなッ!
ギガント幸せってやつぢゃないん(!◎3`)↑ひゃほォォいっ待ってましたやね。
しかもその1歩目にあの亮×内コンビが見れるとか最高でしょっ☆
ほんまに、亮ちゃん今めっちゃ幸せなんちゃうかなあ?って思う。笑
なんか、今までの亮ちゃんの努力がやっとココで100になる気がする!
どんなことがあっても、やっぱリ亮ちゃんには内君の存在てデカイやん?
そリゃ内君のが亮ちゃんの存在はでかい気ぃするけど(´$`)ノ

やっとやね、すばるのゆってたあと4ヶ月の4ヶ月はコレやったんかな?
今日のNewS魂行った子いいなぁ↑内クンアンコールで出たみたいやし。
やっぱリどこにいてもNewSも∞も8→1やんっっ!

ジャニーさんだけやで?ほんまい加減素直にあの子らグループに戻しぃや・・・。
みんな待ってるのに…ファンの気持ちももっと考えてもいいんちゃうかな?
そりゃあの子らがやったことは未成年やったのに。。。ってなるけども↓↓
メンバーにとったらかけがえのない大事な仲間やねんからっっ!
そろそろ認めてあげてもいいんぢゃないでしょうかね?

てかてか、ドラマ近くなったら2人で番宣とかやるんかなあ?
めっちゃ顔にやけそうなんやけど?幸せすぎるでしょ?笑
めっちゃ嬉しいんやって!なんでやろ?詩織内君担とかぢゃないのに・・・。
なんか、友達に内担とかおるからかなあ?めっちゃ嬉しいで!笑
やっぱこおゆうのあるとさぁ〜ジャニ好きでよかったって思うよな?

うん。めっちゃ思うわぁ〜〜〜ww
今NEWSの歌聴いてるけど・・・W博の声するし!笑
あと1ヶ月ちょい。幸せに浸りましょっっ
| U&J | 21:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
あけちゃったあ〜
あけましておめでとうございます

今年も、毎年恒例ジャニーズカウントダウンから始まりましたけども☆
皆様いいお正月は過ごしていますか?
詩織はお正月に1つ歳をとりました。19歳です!!ひゃぁ〜
ラスト10代!楽しむしかないでしょ?なのに就活ってゆう・・・。大丈夫かな?

まぁ詩織は毎年光一君のおかげで、ジャニーズの皆々様におめでとう。
ってゆってもらえるんやけどねぇ〜♪感謝してますよ?
亀梨くんやら増田くんやらにゆわれるんやからねw笑

去年はNEWS復活からはじまった2007年。ほんまに、感動の始まりやった。
こんなに幸せに思ったこともなかったけど・・・。それ以上に仁がおらん
かなしさははんぱなかったかな?笑 デビューして初のカウ魂やのに5人!?
みたいなね。。。仁がカウ魂で復活するの期待してたよなぁ〜って!笑

んでいろいろあって仁復帰!よかったぁ〜安心したぁ〜ほんまに仁には
ファンの子めちゃ心配してたしなぁ〜今年はいっぱい恩返しの1年に!笑

Wヒロの復活!元にいた場所ぢゃないけどそれぞれがんばってるからよし。
って思ったけどやっぱり元の場所に戻ってほしいよな?笑
エイト魂にきた内くん久々に8人並んだエイトの顔みたら幸せなるわ↑
ほんまに幸せやろぉなぁ〜エイトのメンバーも堂々と内君舞台にあげれて!
1番最高の顔やったんとちゃうかなあ?って思ったり。

まぁいろいろと噂はききますよ?NEWS魂に2人きてるとかね?
カウ魂にもいたとか・・・。詩織みてないからわからへんけど・・・。
もしほんまに2人がみにきてるんやったら!はやく戻してあげてほしい。
あまりにも長すぎる。。。なんでそこまでするんかが詩織にはわからん!!!
期待したは今年のカウ魂!まったく何もなかった。笑
まぁ。。。しゃあないんかなあ??????????

でも、もおちょっと何かあってもいいんぢゃない?みんながんばってるし。
ジャニーさんもそこはみとめてあげよぉよ。。。
亮ちゃんのがんばりも、NEWSのがんばりもエイトのがんばりも。

今年1年ジャニーズが幸せいっぱいで毎日を過ごせるように。
応援していきたいとおもいます。

あ!今日の亀くっそ男前やったなぁ
| U&J | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クリスマスw
やったあ☆
クリスマスやぁ〜♪今日も1日バイトで終わった。笑

NEWS魂福井かなりよかったみたいやねぇ〜
なんか4回もあんこあったみたいで?うらやまやろ!笑

さて、あしたもあさっても詩織はバイトですよっっ!
がっつり稼いで今度の魂までにお金ためますよぉぉぉぉぉ〜〜〜w
| 日常生活 | 00:53 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
最高すぎた!!
間違いなくネタばれするよお↑それでもいい人のみ追記見てください。
まぁ適当ですからね?詩織のことやから・・・。増田のことしか・・・ぇ

んぢゃぁ〜いってぇみよぉ!笑



続きを読む >>
| ●魂● | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
真冬の流れ星
最近さぼり癖がついてきましたよ?
ってゆうのはうそで・・・。最近家に帰ってきたら即寝笑

NEWSまでのがまんです。

なんでまたNEWS魂終わったら興奮した日記をここに
つつられると思うんで

待ってないと思うけどまっててくださいw笑
| NewS | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヲタ会♪
今日もいつもと一緒です。朝から学校でした(・д・)ノ焼き芋食べたあ↑↑笑

んでも今日は何かが違った!そう。学校が終わればヲタ会!!

どんだけの楽しみで今日の学校を終えたことか、学校終わって即効某所に集合。
ジャ●カラで歌いほうける予定だったので、行きまして・・・。笑
NEWS行くメンツですからっ!愛のマタドールからぁアルバム曲全部。
でも1人用事やから途中でばいばい。。。涙

残りでアルバム終わってからシングルカップリンクなどなどすべて
あ行から歌っていきまして。「ふ」で終わったかなぁ〜
おんまおしかった。もおすぐ全部やったのに時間がきてしまった・・・。
最後なんかパフェ食べてるときに10分前とかゆわれたからなぁ〜
カチーンきたわぁ(ぇ うそやけど・・・。笑

踊りにおどってのりにのてはっちゃけました。
あしたは写真集の感想でも書きます。その次はあさってDVD買うからwww
楽しみあなぁ↑笑
| NewS | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/8PAGES | >>